スタッフブログ

スタッフブログ

ヒートテックの季節

こんにちは社です(*‘ω‘ *)

 

朝方と夜になるとかなり冷え込むようになりましたね(‘ω’)ノ

 

普段電車通勤のため、車両によってまだ冷房がきいていたり逆に暑かったり

自分にとってちょうどいい温度を管理するのが難しいです( ;∀;)💦

 

元々冷え性の方などは特にこのくらいの季節から悩みが増えてくるのではないでしょうか?

 

冷えというのは、身体を温めてくれる血液の流れが悪くなることが一番の原因です。

 

私もひどい末端冷え性で、お湯で温めてもカイロを握ってもなかなか温まらないことが多かったのですが

身体の末端部分にきちんと血を送れるようになるだけでかなりの改善が期待できます。

 

鍼治療やお灸、マッサージなどで冷えにくい身体を作っていくことが出来ますので

是非真冬になる前にしっかりケアしておきましょう✨✨