スタッフブログ

スタッフブログ

花粉症~(・o・)

こんにちは社ですo(`ω´ )o

最近少しずつ暖かくなってきましたね!

普段冬場は毎日背中にカイロを貼っている私ですが、今日はヒートテックだけで乗り切ります!o(`ω´ )o

春はスギ、ヒノキの花粉が多い季節ですよね。。

辛い水鼻、この時期鼻ばかりかんでいる方に必見です!

アレルギー性の鼻のつまりや、水鼻に効くツボをご紹介します!

迎香(げいこう)という名前で

鼻の付け根のすぐ横にあります。

 

 ã€Œã’いこう ツボ」の画像検索結果
鼻炎持ちの人など、ここを押すと結構痛いかもしれません(σ´・∀・`)σ
人差し指や、中指でがっつり押しちゃいましょう(σ´・∀・`)σ