スタッフブログ

スタッフブログ

そろそろ本気を出してくるやつ・・・の件

深谷

皆さんこんにちは!

エステティシャンの深谷です(^^♪

 

最近少しづつ暖かい日が増えてきましたね(*´ω`*)

がしかし、そろそろ本気を出してくるやつがいますよね・・・

そう!花粉です!!

私も花粉症に毎年悩まされています((+_+))

薬を服用していますが、アレルギー対策・免疫力アップのために鍼灸師の先生に鍼をしてもらって、毎年乗り切っています!

 

そしてもう一つ、本気をだしてくるやつ・・・

そう!紫外線です!!

ご来店されるお客様の多くが、マスクをしているから大丈夫~とおっしゃいます。

全然大丈夫ではないですーーーー!!!!!

紫外線はそんなに甘くはありませんm(__)m

 

シミ、しわは、できてしまうと改善に時間がかかります。

今できてしまったものは、私たちにお任せいただき、新たな悩みを増やさないように、日々の紫外線対策も意識していきましょうね(^^)/

今の努力、予防美容は今後の美を左右します!

お悩みの方は、是非是非お気軽にお越しください(^^♪