スタッフブログ

スタッフブログ

鍼灸師の靴下がカラフルな件

深谷

みなさん、こんにちは!

エステティシャンの深谷です(^^)/

 

えがお鍼灸整骨院にご来院してくださっている患者様で、ご存知の方も多いかと思いますが、

鍼灸師の大城先生は、毎日カラフルな靴下を履いてきています( *´艸`)

 

2年前から色々な県のご当地靴下を集めだし、患者様からお土産にいただくこともあり、かなりの数持っているそうです!

毎日出勤して靴下チェックすることが、私の日課でもあり、楽しみになっています。笑

 

皆さんも、ご来院された際にはチェックしてみてくださいね(^^♪

 

最近寒さがきつく、インフルエンザも流行っているので、みなさんお気を付けくださいね((+_+))