スタッフブログ

スタッフブログ

足の冷え

こんにちは社です⊂(^ω^ )⊃

 

最近、新しく院用のスリッパを買って張り切っております( ‘ω’ 三 ‘ω’ )

 

この季節、足元冷えますよね_(:3 ⌒゙)_

血通ってないんじゃないかと思うくらい足先冷えませんか_(:3 ⌒゙)_

 

そんな時にオススメなのがこのツボ

血海(けっかい)

「血海 ツボ」の画像検索結果

血の海って書くあたり、なんか凄そうですよねo(`ω´ )o笑

そうなんです、血流を良くしてくれるツボなんですo(`ω´ )o

ちなみに、血の巡りを上手にしてくれるので生理痛にも効きます( ‘ω’ 三 ‘ω’ )

是非お試しくださいっ三└(┐卍^-^)卍