スタッフブログ

スタッフブログ

大江

皆さんこんにちは!!

最近更新が中々出来ずでした……..

 

 

お盆休みも終わりましたが、皆さんどのようにお過ごしだったでしょうか♪

 

私は3日間のお休みを頂きマレーシアに行ってきました♪

 

マレーシアでは足ツボのマッサージが多いのですが、コースによっては全身の施術も可能なんです!

 

基本的にはオイルでの施術だったのですが、かなり終わった後はすっきりしました♪

 

3店舗ほど回りましたが、皆さん当たり外れもなく技術は高かったです。

 

 

お盆休み中もそうですが、長期の休み明けになると交通事故が多発します。

 

もし万が一交通事故に遭われた、知人が遭ってしまった等ありましたら、お気軽にご相談下さい。

 

マレーシア滞在中も目の前で交通事故が発生していました。

 

日本は世界に誇る、先進医療国家ですし保険の制度も充実しています。

 

 

しかしそれを上手く使わなければ、最善の治療を受けられません。

 

 

細かい、初歩的な事でも構いませんので、お気軽にご連絡くださいね♪