スタッフブログ

スタッフブログ

鹿児島行ってきました♪

大江

皆さんこんにちは♪

本日の大阪はカラッと晴れていますがかなり気温が上がり

夏日になってますね。。。

 

しっかりと室内であっても水分補給して

脱水にならないように気をつけて下さい!

 

 

さてはて、23日土曜日の午後から24日にかけて

鹿児島の整骨院を見学しに行ってきました!

 

元々大阪で働かれていて、すごい流行っていた整骨院の方々がやっている整骨院です。

 

 

注目すべきは、治療技術だけではありません。

 

説明力、人間力、洞察力、

 

一言では言い表せませんが、

凄く刺激を受けた2日間でした。

 

この経験や体験をえがお鍼灸整骨院にも持ち帰り、

患者さまにもっともっといいものを提供できるように

スタッフ全員取り組みます!!

 

 

今後ともえがお鍼灸整骨院グループをよろしくお願い致します♪