スタッフブログ

スタッフブログ

こんな時こそポジティブに

こんにちは社です(*‘ω‘ *)

 

本日は土砂降り防風ですね。。

出勤前にすでに髪の毛があらぬ方向になびいてしまい個性的な髪形になってしまいました( ;∀;)

 

最近は駐輪場に停めていたにも関わらず自転車を盗まれてしまい

駅までウォーキングの日々なので健康になれそうとポジティブに考えております。

 

そういえば、大都会梅田もさすがにコロナの影響がでてきており

土日の人の少なさを実感しております( ;∀;)

 

外出はまだ控えた方が良さそうですね💦

 

こんな時こそ家でできる楽しいことをしようと思い

昨日大量にカレーを仕込み、観ようとためていたアニメをここぞとばかりに楽しみました✨✨

 

みなさんの家でできる楽しいこと、またお聞かせいただれば嬉しいです♡