スタッフブログ

スタッフブログ

いきなりの秋到来🍂

こんにちは社です(*‘ω‘ *)

 

最近、夕方ごろから一気に気温が下がるようになりましたね(‘ω’)ノ

 

日中は日差しが強いにもかかわらず、気温の変化が著しいので

朝から一日出かける際は服装に困っております( ;∀;)

 

電車の中がまだまだ冷房が強いので外との気温の差も激しいですよね( ;∀;)

 

この夏から秋にかけての季節の変わり目は特に風邪の引きやすい時期になりますので

日常から防寒対策用に一枚はおるものなどを持っていると安心ですね(*‘ω‘ *)✨

 

この時期こそ身体の内側から免疫力をつけ、に負けない身体づくりを一緒にしていきましょう(‘ω’)ノ