スタッフブログ

スタッフブログ

身体改造計画・・・の件

深谷

皆さん、こんにちは!

エステティシャンの深谷です(^^)/

 

サミットが近づいているからか、最近警察車両が走っているのをよく見ます。

えがお鍼灸整骨院、美顔専門店sourire、ともに通常営業いたしますが、

サミットの影響を受ける方も多く見えるようですね(*_*;

 

さて、全く話は変わりますが・・・(笑)

昨日、初めてピラティスに行ってきました(*´ω`*)

自分の身体の状態を見つめ直すことは少ないですし、こんなに悪かったのか…と((+_+))

ピラティスをやって思ったことは、やはり骨盤の歪みの改善がとても大切なんだということです。

これを機に、骨盤矯正・EMSにピラティスを加え、徹底的に身体の改善をがんばります!!

 

ジムなどで既に筋トレをされている方もされていない方も、骨盤矯正とEMSをプラスして、身体の改善しませんか?

いつでもお待ちいたしておりますm(__)m