スタッフブログ

スタッフブログ

パルスの日々

こんにちは社です(y^ω^y)

 

最近美容機器として導入したパルス

実は私もこっそりやっております(・e・*)

 

元々左側でばかり食べ物をかむ癖があり

左側の咬筋(食べ物をかむとき、噛みしめるときなどに使う筋肉)

ばかりが使い過ぎで、大きくなっており顔に左右差がでていたためそこを重点的にほぐすようにしております。

 

「咬筋」の画像検索結果

 

施術後すぐ、その日中にかなり効果はわかりやすいです!(p`・ω・´q)

一回でも顔の引き締まりや引きあがりを実感しました(p`・ω・´q)

 

今、パルスのみを週一のペースでやっているのですが

朝のむくみや左右差、顔の調子がすこぶるいいです(◍•ᗜ•́)✧

 

前の記事でご紹介した通りキャンペーン中なので、是非ご体感していただきたいのでご来院お待ちしております(◍•ᗜ•́)✧