スタッフブログ

スタッフブログ

しんどいから笑わせないで・・・の件

深谷

皆さん、こんにちは!

エステティシャンの深谷です(^^)/

 

今日はポカポカ陽気・・・というか暑い((+_+))

最近服装に悩み、今こんな薄着でいて、夏はどうなってしまうのかと、毎日服を決めながら思っています。(笑)

 

今私は、えがお鍼灸整骨院にあるEMSで身体改造計画実施中です!!

外食が続き、恐る恐る体重計に乗ってみたんです(*_*;

体重・内臓脂肪・BMIに変化ナシ。

がしかし、体脂肪が2%上がっていたんです・・・

筋肉の衰えがひどい( ;∀;)

 

てことで、夏本番に向け強化強化!!

寝ているだけの筋トレなのに、毎日筋肉痛と戦いながら、笑うたびに引きつりそうになるお腹と向き合いながら、仕事をしています(*´ω`*)

 

みなさんも、姿勢矯正と筋トレに効果大のEMSを是非体感しにお越しくださいm(__)m