スタッフブログ

スタッフブログ

隠していたものをさらけ出す時が近づいてきてしまった・・・の件

深谷

こんにちは!

エステティシャンの深谷です(^^)/

 

どんどん薄着になって夏が近づいてきましたね(^^♪

いや、服で隠していたお肉をさらけ出す季節がきてしまったというのが、私の気持ちです・・・(笑)

 

体型カバーをするために、どんな服を着ようかって思うことありませんか?

私も、ご飯を食べに行くときは、極力お腹がばれないようにって考えてしまします(>_<)

 

でも、体型カバーのゆったりした服ばかりきていると、お身体は緩んでいく一方です。

人に見られているという意識が、自然と身体を変えていくこともあります!

 

それでも気になる(; ・`д・´)

そんな時は、当院のEMSでお腹を引き締め、骨盤矯正で姿勢を直して下半身太り対策・・・なんていかがでしょうか?

 

本格的な夏が始まる前に、体調管理を含めたお身体の改善しませんか?

 

皆さんのお越しをお待ちいたしております(*´ω`*)