スタッフブログ

スタッフブログ

寝ながら、らく~に筋トレが好き・・・の件

深谷

皆さん、こんにちは!

エステティシャンの深谷です(^^)/

 

今年の花粉は目に来るーーー((+_+))

目をショボショボさせながら、花粉と戦っております・・・

花粉症の症状が出ているのに、花粉症と認めない方が多く見え、仲間の勧誘を日々しております。(笑)

 

今回は、最近私がはまっているメニューの紹介をしようと思います。

それは、EMSです!!

 

え、今更?

 

と思われた方もいらっしゃるかもしれません(>_<)

エステサロンでは、もはや当たり前のように扱ってますもんね・・・

でも、えがお鍼灸整骨院が扱っているものは、レベルが違う(; ・`д・´)!!

さすが、先生たちが扱うマシンだなという体感、効果!!!!

 

プロポーションを美しく見せるための、アウターマッスル

骨格を支え、内臓を正しい位置で保ち、姿勢を正しい状態で維持するための、インナーマッスル

 

どちらを鍛えたいですか?

どちらもですよね(*´ω`*)

 

私は、筋トレが苦手なので、このマシンが大好物です( *´艸`)

普段筋トレをされている方の併用もお勧めです!!

皆さんも是非体感しにいらしてください(^^♪