スタッフブログ

スタッフブログ

イベント続きで太るよね・・・の件

深谷

こんにちは!

エステティシャンの深谷です(^^)/

みなさん、素敵なクリスマスを過ごせましたか?

お仕事だったという方もいらっしゃいますよね?・・・私もです( ;∀;)

でも、えがお鍼灸整骨院に通われている患者様よりケーキを頂き、優しさに心温まりながら美味しくいただきました❤

みなさんに愛されている院なんだと再確認し、その院の一員として働けていることに喜びを感じる一日でした(T_T)

ありがとうございました!!

 

さて、クリスマスの次はお正月ですね!

この時期は普段より豪華な食事を食べたり飲む機会も多くなり、胃腸に負担がかかり肌荒れや冬太りに悩む方も多くなる時ですよね((+_+))

この季節をいかにメンテナンスできるかでお肌も体の調子も変わります!!

放置するほど改善は困難です・・・

そして間違ったメンテナンスも悪化の原因になってしまいます。

フェイシャルケアをメインでしておりますが、ダイエットのご相談も承りますので、いつでも頼ってくださいね( *´艸`)