スタッフブログ

スタッフブログ

梅雨入り、夏バテ対策

大江

皆様こんにちは!!

 

ついに梅雨の時期の入り

毎日蒸し暑い日が続いていますね。

 

こんな時期は体のだるさが取れなかったり

頭痛が誘発され薬なども中々効かなくなってきます。

 

そんな時こそ治療をし、自己免疫力を高めることで

自分自身の回復能力を上げましょう!

 

 

梅雨時期が開けると今度は本格的な夏がやってきます。

 

エアコンなどで温度差が出ると余計に免疫力が下がり

風邪だけでなく様々な疾患になってしまうこともあります。

 

 

今からしっかりと梅雨対策、夏バテ対策をやっていきましょう!!

 

 

そんな私は滋賀県の実家近くに

ボルダリングの施設が新設され、また趣味を再開しました!!

 

お知り合いの方もボディビルディングに出たり

トライアスロンに出られたりされてるので

私も負けじと体を鍛え、自己回復能力を上げていきたいと思います♪