スタッフブログ

スタッフブログ

台風21号

大江

皆さんこんにちは!!

台風21号、凄かったですね、、、

 

私の地元の滋賀県も雨風が凄く朝起きると木が真っ二つに折れているところも見受けられました。。。

 

そして何と言ってもJRが動かなかったこと!!!

 

 

昨日の夜から電車が全線運転見合わせになり、今朝もずっと運転見合わせで大阪に着くまでに3時間程かかりました、、、

 

 

時間がかかってしまうのは仕方なかったですが、線路上で止まったままだったので、おしっこを我慢するのが、、、、

 

 

まぁとりあえずは何事もなく大阪につけましたのでよかったです笑

 

この後は晴れるみたいですので、今日もいちにち頑張ります!!