スタッフブログ

スタッフブログ

結婚式に美容鍼

大江

皆さんおはようございます♪

 

最近僕の周りは女性も男性も結婚ブームで結婚式に呼んで頂くことが多くなってきました!!

これぞ謂わゆる結婚式貧乏ってやつですね笑

 

しかしながら幸せを分けて頂いた気分で結婚式の次の日はすごくモチベーション高くお仕事をさせて頂いております!!!

 

 

私のお知り合いの方は結婚式や結婚式の前撮りで美容鍼を頼まれる方が多いです。

美容鍼は即効性も高くリフトアップやお肌のケアができるのでそんな使い方も一つ有効ですね♪

 

ただ一つだけ….

 

ごくごく稀に美容鍼がお肌に合わない方もいらっしゃいますので、結婚式または前撮りの1週間前に1度美容鍼を受けることをお勧めします。

 

その際に何も問題なければ前日にもう一度美容鍼をやって本番に臨んでください♪

 

皆さんの幸せを応援します、えがお鍼灸整骨院でした!