スタッフブログ

スタッフブログ

鶏魚kichenのぶランチにmu・chu〜♪

仲村

こんにちは(*^o^*)

 

最近、スタッフの間でハマっているランチが

タイトルにもある天満橋交差点近くにある

人気の鶏魚kichenのぶのまぜ麺ランチです( ´ ▽ ` )ノ

 

以前、えがお鍼灸整骨院のミーティングも兼ねて

ディナーに行ったことがあるのですが、

ランチもあると聞いて、屋宜先生と汁なし担々麺を初めて食べてから、ハマってしまいました!

 

その翌日も屋宜先生は鶏ねぎ塩、大江先生と私は天玉ぶっかけと食べました(^^)

残念ながら、その写真がないのですが。泣

全部で6種類あるので、全制覇を目指して食していきたいと思います♪

IMG_1811

 

あまり天満橋を知らないので、

みなさんのオススメのランチのお店、飲み屋さんがあれば

教えてくださると嬉しいです☺️