スタッフブログ

スタッフブログ

ダイエット♪

仲村

GW最終に近づいてきましたね!

明日も天気は大丈夫そうなので、最後の休み楽しんで下さい♪

 

今月からダイエットプログラムが指導しましたので、ちょくちょく院長の大江のワンポイントアドバイスを入れていきます♪

 

こんにちは、大江です♪

私は4年に渡って色々なダイエットを自らやりつつ、栄養学、心理学、筋トレを勉強し現在に至っております。

私はかなりストイックにやっておりますので、参考になるかわかりませんが、リクエストにお答えして、食事や筋トレを公開していきます♪

 

本日の昼ご飯です。

少し多い目のサラダを。時間がなかったのでコンビニですが、ドレッシングは油が多かったので、ノンオイルの青じそドレッシングを買い直しました。

毎日気をつけていることは、水をたくさん目に摂ることです。

だいたい1.5ℓくらいですかね。

また徐々に更新していきます。

IMG_8921 IMG_8922